コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭後記 おすぎーですさんのイベントに参加?しました♪

こんにちは、コムリーです。
文化祭イベント参加後記第3弾です。
10/1にエル鯖・おすぎーですさんのホストばら撒きイベントに参加してきたようないないような。。。(笑)
もう1週間も前のことになってしまいまいした。更新遅くて申し訳ないです。

さて。オカマさんというと、コムリーは思い出すことがあります。

ある日ますたから「イダーにきも笑えるのがいる」(タブンそのまま引用)と呼ばれてイダー倉庫前へきてみると、たしかにフシギな光景(?)が。
「ピーコです」というキャラが「おすぎはどこよ!?」と叫んでいるではありませんか。
彼(?)の繰り出される徹底したオネエ口調のチャット。ますたとコムリーはフレチャで大爆笑。
にもかかわらず誰からも反応がなかったため思わず「一緒に探しましょうか?」と白チャで話しかけたくなりました。が、思いとどまりました。
引き止める何かを本能が告げていたのかもしれませんね。(ドンナホンノウダ...

と、まあ昔話はおいておいて。

前回のイベントでもステキなオカマダンスを披露してくださったおすぎーですさんが今回も公式イベント参加で戻ってきてくださいました。

イベント開始20分ほど前にコムリーはIN予定。。。
予定は未定です。

コムリーが会場にたどり着いた時には既に撒きが始まっておりました
(ノ_-。)


テンション高いです。
楽しそうです \(≧∇≦)/


さっそくコムリーも突入!!

が、己の姿も見つけられないほどの混雑。

あまりの重さに


断念(ノ_-。)

レポートに回ることにしました。


さてさて。
今回おすぎーですさんから落とされたアイテムは。。。

スキルブック!!!
他にもキルドンやらパンダ盾やらもうなんだか撒かれるようなものじゃないでしょう!といったアイテムだらけ。

内容が尋常ではありません。


と繰り出される撒きアイテムの内容をドキドキしながら追い続けていると。。。

ハッ!(`ロ´;)
コムリー危機です。
プリさん(仮名)の下敷きに!!!


光る宝箱が落ちていれば、当然そこにヒトの波ができます。


もみくちゃです(ノ_-。)

なぜかあわてたコムリーは、人ごみの向こうにいたますたのサブにササいれようとして


(ノ_-。)ゴバクです。


見つかってしまいました(@Д@;
おとなしくしてれば見つからなかったのにおばかです。

実はコムリー。INするたびにチャットゴバクをする常習犯です。ササでの誤爆は日常茶飯事です。しない日はありません。訳わからないささやきの後にゴメンナサイと続いたら、寛大な気持ちで許してやってくださいお願いします(ノ_-。)


なんて顔から火が出そうなほど恥ずかしい思いをしていたらおすぎーですさんがカオスを!!!
これはほしかったですすごいほしかったです。が立ち上がる暇もなく次のアイテムにうつっておりました。

撒くペースの速さも尋常ではありません(笑)



さて問題です。
コムリーはどれでしょう?(笑)


れんじゃいが並んで座っていたものですからこんなことを言われてしまいました(笑)

小娘。。。たしかにれんじゃいは小娘的ですね。アークスが増えてからは色気路線はあちらに。。。てなにいってるんでしょうコムリーったら!

('-'*)フフ



今回一番かっこよかったのはこちらのパンダ天使さん。



いやそのステキな一言一言。すこし怖い気もしましたがホレボレ(?)といたしました。


こちらは違うパンダ天使さん。こちらも台詞がとにかくステキでした(。-_-。)


HGさんもすごい混雑で重かったはずなのに叫ぶ叫ぶ。。。


みとれているうちに撒きが終わってしまいました。

って100M!?


みなさんたくさん拾えたのでしょうか?

コムリーは何も拾えなかったので。。。


実はこちらのハンマーFをお買い上げしております♪(笑)

コムリーは以前もイベント中にハンマーFをお買い求めしております。
ハンマー好きです実は。。。


おすぎーですさんのこのコトバしかと記録いたしました。

次回はどんな楽しいイベント企画されるんでしょう。というかおしゃべりだけですでに楽しい方々です(笑)


たしかに(笑)

100Mはすごいです。


おすぎーですさん、そしてイベントスタッフのみなさんお疲れ様でした。

前半で露店を出せなかったのが非常に残念でしたが、オカマさんパワーを直接感じることが出来て(?)とても楽しかったです。
いつかまたオカマさんたちみなさんで村の中心で不思議白チャを繰り広げていただきたいものです。

有名になりすぎてしまって無理でしょうか。。。?(笑)

おまけ***

かなりうれしかったです
(。-_-。)


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。