コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


文化祭後記 僕は正常だよさんのイベントに参加しました♪

こんにちは、コムリーです。
文化祭イベント参加後記第二弾です。
9/28にアル鯖の僕は正常だよさん主催の45678回イベントに参加してまいりました♪

コムリーはアル鯖のブログお知り合いが多いのです。
そのため、サイト管理者のミナサンが話題にされていることが気になってしょうがありません。
気になっていたその中のひとつがこちらの正常さんのイベントでした。

イベント開始20分ほど前にアル鯖のコムリーでINです。

さっそく正常さんにササを送ると。。。



なんていい人なんでしょう!
イベント直前の忙しいときにコムリーも迷惑な参加者です(>▽<;;


というわけでイダの片隅で正常さんをお待ちすることに。


近くのDに移動して正常さんとご挨拶です。


!!!!
なーんと正常さんからイベントの会場への双子に各村へのポタ、そして軍資金までいただいてしまいました
\(≧∇≦)/
この後この軍資金と水瓶に助けられました。アル鯖コムリーは現金の持ち合わせが少なかったのでこれをいただいていなかったら危ないところでした。。。


死に姿拝みに行きますというコムリーの言葉に元気よく(?)お答えくださいました♪


さてさて。

お時間が近づいていたので、いただいた双子で移動です。
イベント会場となるD近くの通路ダンジョン「カンティナト」に飛んでまいりました。


しかも出口近くです。完璧です。

ってコムリーの姿がいつもとちがいますね(;´▽`A``
今回はさすがに初期装備はどうだろうと思い、ますたからいただいたファニー装備で変装して挑むことに。


カンティナトを出て


サハド3へ

ここの地下1階はコムリーも大好きな追い詰められる心配のないマップなのです。

ハッ!(`ロ´;)入場料。。。
正常さんのおかげで入れます!ありがとうございます(笑)


地上1階にはすでに参加者さんとスタッフの方が!!みなさんまぶしいくらいに光っております。しかも補助がたくさんです(笑)


コムリーの変装はしっかり場違い。。。?

いや、でもちゃんと武器持ってますよ。まかり間違って正常さん見つけたときに殴るための初期装備剣。。。


イベント開始時間です。


コムリーも地下1階に下りてさあ出陣!


ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!


。。。(ノ_-。)


即座にログインです・・・って


あああああヽ(TдT)ノ


再びノ挑戦でログインできました!

と思ったら

イダーに戻っておりました。。。


しかも村には入れなかったため近くのDに入って双子で移動です。


入り口で再開を待ちます。
これも一度やってみたかったのです。
れんじゃいでもガクラン着ると男座り!


なんて自分の姿に見惚れてちょっと目を放してる隙に。。再開しておりました
(@Д@;

コムリーも急いで捜索です!


なっ。。。


なぜかコムリーが死亡してしまいました(;´▽`A``

プリさんにスキルをかけられ「お♪」と思ったらなぜか毒アイコンが!
2回の毒ダメで死亡しました(@Д@;
アル鯖コムリーはLV1でしたから覚悟はしてましたが、まさかMOBではなく参加者さんの毒で死亡とは。。。


もう死ぬこともありませんしね。

でもなぜか通り過ぎる方々に踏まれまくりました(笑)
正常さんが通り過ぎたのも確認できましたよ('-'*)フフ


まあずっと死体でいるのもなんでしたので入り直しです。


するとなんと!
イベントが終了していました!!!

(@Д@;

地上1階へ戻りまして賞品授与の後に記念撮影がありました。
さてそろそろお開きでしょうかと思ったら。。。


ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!


やはりイダーへ戻っていたので(笑)

飛んで


走って


戻りました♪

ありがとうございます。こちらこそ面白かったです。


ってなぜコムリーが面白かったんでしょう。。。???


最後に正常さんとツーショット撮らせていただいてアル鯖を後にしました。。。

正常さん、そしてイベントスタッフのみなさんお疲れ様でした。

正常さんの45678回目の死に姿を拝めなかったのは残念ですが、激しく無防備な姿でガゴに追われる恐怖を体験できたことはとても新鮮で楽しかったです(笑)
次回の50000回イベントまでにはアル鯖コムリーも少しは耐えられるレベルに成長しておきたいと思いました(ヒトリ反省会の結果)
ただ、コムリーはアル鯖でもイベントキャラなのでレベル上げなんてもったいない。。。(笑)
けれどもこのままですと死亡回数ランキングに入ってしまいそうです。別の意味で悩みどころですね。

記念撮影↓コムリーから見るとこんな感じでした。。。はではで(笑)




おまけ?***


実はこのお言葉の直後にまた鯖落ちしてしまったのです(;´▽`A``
というわけで今回コムリーを毒攻撃してくださいましたれんじゃいさん。エル鯖へいらっしゃいましたらササくださいませ。
ささやかですが記念品を差し上げます♪もちろんアル鯖コムリーがお渡しに伺います!(ヤヤコシイ...
ってこれ読んでいらっしゃるといいのですが。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

こんなに素敵な後記をありがとうございます^w^
僕のブログのイベント結果報告よりも断然素晴らしいデス!
パンダ頭に学ラン・・・やっぱり、コムリーさんは面白いですb
>正常さん
コメントありがとうございます♪イベントお疲れ様でした~
パンダとガクランが面白かったのですね('-'*)ナルホド
役立つ装備はないのにファニーだけは持っておりますアル鯖コムリーです(笑)
次のイベントもこっそり変装して伺います!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

