コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記02】 コムリーを探せ♪ 文化祭 \(≧∇≦)/編。。。

文化祭 \(≧∇≦)/編後記のその2です。

ジュウでせつない思いをいたしましたコムリーは次の村へ


シハです(爆)

ジュウよりもみっけさんに出会わなさそうですね(>▽<;;


微妙に隠れる場所はありますが。。。



みっけさん \(≧∇≦)/

よかったです。ほんとうにうれしいです。
わざわざシハまでありがとうございます♪


シハでなんとなくのんびりみっけさんをお待ち(!?)しておりましたら。。。

!!!!!!!!!!

コムリーがいつも勝手に正常さんと略してお呼びしている↑のお方は、アル鯖で死亡回数キリ番を狙うUEをされている「僕は正常だよ」さんです。
今回の文化祭でも45678回イベントを開催されておりました。コムリーもアル鯖へ出張しまして参加させていただきました♪そちらの後記は文化祭終了後にUP予定です。

きっとルディロスでしょうというコムリーの予想はあっていたそうです(笑)



正常さんはシハにはいらっしゃらないだろうなあ。。。と静かなシハで白チャをしておりましたら。

みっけさん \(≧∇≦)/

ってコムリーはドコ??


更にみっけさん \(≧∇≦)/

ありがたいです。


ですが残念ながら時間内にみっけさん定員を超えることができませんでしたので

露店を出しまして完売後に移動です。

左から・・・お値段忘れました。
おそらくすべてお買い上げで10kしないと思いました。。。お買い上げありがとうございました♪


次の村へいど


うっ・・・・・!?!?!?


manさんに先を越されておりました
(@Д@;
しかも移動同時(笑)


シハの次はルディです。コムリーはこの村が大好きです。

隠れる場所満載だからです
\(≧∇≦)/

と浮かれて(?)しばらく隠れていたのですが
何かを忘れていませんかコムリー?

しまったダーリン!!!(笑)

急いでダーリンのもとへ・・・って

えええええええええええ????

ダーリンの隣に先客が!(笑)
他の村でウワキしていたのがばれていたんでしょうか・・・


気を取り直してイベントに戻ります。

タブン追いかけられていたと思うのですが気づいたら並んで走っておりました(笑)



今回1枚目の天秤を無事落とすことができました

おめでとうございます
\(≧∇≦)/



落としたプレゼントを自分で拾ってしまったコムリー。
ごめんなさい(ノ_-。)
あわてて再び落としました。


天秤20番みっけさんの@†SEI†さんとと21番みっけさんのサンモトさんと記念SSです。
余裕があると記念撮影をお願いすることがあります。。。
ご協力&みっけさんありがとうございました♪


と和やかに撮影しておりましたら

見つかってしまいました♪


コムリーは走り回るだけでなく隠れることもします。



もともとはかくれんぼキャラです。
一番初めのイベントもかくれんぼでした。
あの頃は隠れる場所がないルディでしたが(笑)村の中で双子で位置登録が出来たので出現場所を探せイベントだったのです。


やはり以前お会いした方へのご挨拶は忘れません♪


ソウサクタイさんです
\(≧∇≦)/
最初からのご参加ありがとうございました♪無事みっけさんおめでとうございます。


ぞくぞく合言葉が聞こえてきます。

こんなこともあります。
合言葉が二回目以降のみっけさんに言われたのか思い出せずあきらめて合言葉が聞こえた数だけ落としていくことも。



ようやく正常さんにお会いできました
\(≧∇≦)/
コタツdeミカンのギルメンにひじょーに久しぶりにお会いできました♪
(>▽<;;

すかさず逃げました(笑)


逃げていても遊んでいます。
パンダさんが畑になっていたので一緒に作物になってみました。


たるの中に隠れておりましたら正常さんに見つかってしまいました。
ってこれ、正常さんの日記のSSだとコムリー位置ズレしておりまして居場所バレバレ・・・(ノ_-。)


2番目の天秤をプレゼントすることができました
\(≧∇≦)/

おめでとうございます♪


これもバレバレなようでした・・・ぞくぞくと皆さん周りに座っていくので(@Д@;やはり武器がいけませんね。

。。。武器のせいだけじゃないですね・・・


やはりダーリンのところは皆さん訪れてくださるようです。
コムリーもここへはどんなに人がいらしてもつい立ち寄ってしまいます
(。-_-。)。。。


21時から2時間にかけて逃げまくりましたコムリーを探せ♪イベントも23時に無事終了いたしました。

最後はやはりダーリンのもとへ戻って


残りのプレゼントと装備を


撒かせていただきました♪


イベント終了までお付き合いくださった参加者さんと記念撮影させていただきました。
そちらのSSは別途きねんしゃしんにUPいたします。


ミナサマとお別れ後

正常さんとmanさんと記念撮影。
最後までコムリーの調子はずれーなおしゃべりにお付き合いくださいました。
ありがとうございました♪



今回のみっけさんはコムリーが思わず二回目以降でも落としてしまったのを含めまして34人でした♪
たくさんの方に参加していただきました。ほんとうにありがとうございました。
貴重なお時間をいただいてのユーザーイベントです。長時間探し続けるだけというイベントですが(>▽<;;楽しんでいただけましたでしょうか?しかもポタ代も結構かかってしまったかと思いますのに、移動先へ探しに来てくださった参加者さんもいらっしゃいました。
コムリーにプレゼントをくださった方もいらっしゃいました。この場を借りてお礼申し上げます。
いただいたアイテムは次回以降のイベントで使用させていただきます。

次回も企画しております。日程は未定ですが、たくさんのご参加お待ちしております。

最後に。いつもイベントを影で支えてくださるますた(仮)へ感謝です。
ありがとう。次は指輪ださせていただくよ。

おまけ***



ささやきでも近くにいらっしゃれば白チャでお答えしますのでご注意です(笑)

今回の合言葉は「みっけ~ \(≧∇≦)/」でした。
顔文字を入れたのは作戦です♪
今回はすべてIMEの変換で出せる文字を選びましたが事前に合言葉を単語登録されている方もいらしたそうです。ありがとうございます。
みっけさんのいわれるこの合言葉が吹き出しで出る度に、なんだかほんわかいたしました♪
かわいらしかったです。


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

日記最初から読んだわ。懐かしくて吹き出した。
正式からのイベキャラコムリーの頑張りが自分のことのようにうれしいほろほろりより。
あら♪顔文字は手書きで大変やったわw
名前だしてもよかったのに~次回も参加するつもり☆
お金あれば物も提供するかもw
>ねえさん!!
こんなところにコメントされるなんて。。。驚きました。
最初の頃のは懐かしいでしょう??(笑)
ちゃんとPC直してくださいね♪
>まっちゃ☆☆さま
イベントご参加アリガトウございました♪
コムリーの日記ではチャットについてのお名前はほとんど伏せさせていただいております。でもおことばに甘えましてまっちゃ☆☆さんのお名前は次回からはそのまま出させていただきますね。モザイク少々手間がかかるのでたすかります(笑)
賞品ご提供もイベントご参加も大歓迎です。次回もコムリーを見つけてくださいませ<(_ _)>
イベント主催おつかれさまですー♪
実は初参加でした(;´▽`A``
ルナにいて,みつけた!→みうしなった...→みつけた!!という経緯を経てみっけさんになれました(>_<)
楽しくおしゃべり(おじゃま?)ができてよかったです♪
次回も頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
PS.ダーリン(一時的に)いただいちゃいましたw
>manakaさん
初参加&みっけさんありがとうございます♪
お会いしたのは初めてではなかったので初みっけさんではないと錯覚しておりましたコムリーです(>▽<;;シツレイイタシマシタ
次回もぜひコムリーを見つけにいらしてくださいませ。
お待ちしております♪
。。。ダーリンが人気者(?)でコムリーもうれしいです(笑)
イベントお疲れ様でした(コメント遅くてすみません・・)。
ルディで一緒並んでに走ってました。。
実際には追っかけてたんですけど・・・・。
初めてだったんですが、楽しくイベントに参加できてよかったです。
次回の開催のときも頑張ってください~
でゎm(_ _)m
>KURUSUさん
初参加&コメントありがとうございます♪
あのときのれんじゃいさんですね!日記読んでくださったとはうれしいです。
コムリーもタブン追いかけられている。。。ような気がしておりました(*´∇`*)
よろしければ次回もコムリーと一緒に走ってくださいませ♪(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

