コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記01】 コムリーを探せ♪ 文化祭 \(≧∇≦)/編。。。

こんにちは、テンキー「4」の調子がどうもおかしいコムリーです。
9/30に開催しました「文化祭 \(≧∇≦)/」編の後記その1です。
今回はSS枚数が多いため2回に分けさせていただきます。

さて。今回コムリーは30分前からINし、こっそり告知露店を開いておりました。

最初はルナ


そしてイダ



最後にルディです。


・・・・ハッ!(`ロ´;)ソウサクタイ!?



称号をUE仕様にしてくださった参加者さんに感謝の気持ちを込めてCtrl+4。

お時間になりましたので最初の村へ移動。。。
ってコムリーが初期装備ではありませんね(笑)


今回のコムリーは一定以上のプレゼントをお渡しすると装備品をプレゼントとしておとしておりました。
で、今回の装備品はコチラ。
チャイナ \(≧∇≦)/
頭・武器・鎧・足の四点をプレゼントの対象とさせていただきました。



コムリーが最初に選んだ村はイダーでした。初期装備以外でうろうろしていたので見つけられない方も多かったかもしれません。

最初のみっけ・・・さん?

合言葉が違います(ノ_-。)


はい。
すごくうれしかったので思わず何か落としかけました(笑)


最初のみっけさんが見つかるまではイダーを探索です。


ラクダ一号に挨拶をしてまいりました。

ん?二号??どっちだろう・・・?


なんてしていると一番みっけさん
\(≧∇≦)/
恒例(?)の重量オーバーを狙え!黄カプ100個です。
ソサさんには重かったことでしょう(笑)
一番おめでとうございます。


おかげで軽やかに走り去ることができました。


フットワークも軽くなったことですしちょっとナンパでも。。

はっ!ダーリンが違う村にいるからって・・・いけません。


なんて遊んでいるから続々みっけさんに見つかってしまいました。

2番みっけさんはmanさんです。
いつもご参加ご声援ありがとうございます。
今回はさまざまなお姿でイベント中のコムリーと走り回ってくださいました。


イダーは人口(?)が多いためか、順調にみっけさんにアイテムを落としてゆきます。

トナカイ頭ステキです(。-_-。)。。。



アイテムはインベントリの左上から順に落としていきます。
プレゼント一覧はすでにコチラで公開しておりましたので、どうやら様子を見ながらみっけをいわれていた方もいらしたようです。

それでもこんなこともあります(>▽<;;


以前お会いした方をお見かけしましたらご挨拶は忘れません。


ブレザーもいいですね♪


真崎さんいらしゃらないかなあと(笑)思いながら、またウワキなことを。

こんなことしているから見つかってしまうのです。

本当にイダーは隠れる所がありませんねえ(ノ_-。)


さて、時間内に1つの村で一定のみっけさんに出会うことが出来ました。

ので次のみっけさんのために




プレゼントは足です(笑)

これでいつもの移動靴が履けます。

脱いだので恥ずかしくなりましたため(?)次の村へ移動しました。



ルナです。

さっそく見つかってます(笑)ですが今回はお一人様1回のみっけさんでオネガイしておりましたので2回目以降とコムリーが気づいた時には代わりにささやかな景品を落とさせていただきました。

実はコムリーが気づかないと2回目みっけさんでもプレゼント落としておりました(@Д@;
記憶力がありません(ノ_-。)


ルナは人が少ないので時間内にみっけさんは現れないかなあ。。と思っておりましたら

光るドレス姿のソサさんや


光るぴこぴこ(れでぃまー?)のソサさんや。。


初期装備ソサさんや



ってソサさんばかりですルナ。

魔女の村???


ようやく別職サマナさんがみっけさんです(笑)


ルナのはずれで記念撮影なんてしておりましたらみっけさん!

でも牡牛。。。(ノ_-。)


ありがたいことにルナでも時間内に1つの村で一定のみっけさんに出会うことが出来ましたので

←脱ぎました。

プレゼントは頭です(笑)


みっけさんのご声援を後に次の村へ移動です♪



3番目にコムリーが選んだ村は。。。

ジュウ。

人が多いです。なのになかなかみっけさんが現れないというこれまでのイベントでも苦戦を強いられた村のひとつです(笑)


案の定みっけさんが現れません。
ので。ちょっと隅っこに移動しまして後を追ってきてくださった既にみっけさんの参加者さんへ

←いろいろ落とさせて頂きました♪


ダーリンのクローンがここにも!!!


時間内にみっけさん定員を超えることができませんでしたので

露店を開きまして完売後に次の村へ移動です。
左から333 555 888 Karz
なぜかバーサーク靴でためらった購入者さん。ナゼ???



残念ながら装備をプレゼントすることはできませんでした(ノ_-。)

が次の村へ移動です。
いつかジュウで大量のみっけさんに見つかってみたいものです。


後記その2に続く。。。

※今回SSを大量に撮りました。そのため日記用に加工しましたSSが70枚を越えてしまったのです
(>▽<;;

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

