コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリー、ファンタジスタになる?・続編

こんにちは。コムリーです。
先日いつものようにコルムファンサイトめぐりをしておりましたら、コチラの方も選ばれたという・・・・

ファンタジスタ。まだ5回目だったのですね。

アル鯖で活躍されております明石の姫☆サマの日記にファンタジスタのお話が。
なんとローリングバックGが売られているとのこと!賞品持ち歩きイベントキャラとしてはこれはとても魅力的なアイテムです。
コムリーはNoマイレージを掲げておりましたが、非常にほしくなりました。
でもファンタジスタの期限って1ヶ月でしたかしら・・・?もう遅い?(笑)

そしてそして。
以前ご質問をいただいておりましたコチラ。
リンク張らせていただいたところにも書かれておりました。

コムリーもファンタジスタ度(?)チェック♪(笑)
1.キャラレベル
エル鯖イベントキャラ・コムリーは現在LV30です。アル・ニルではLV1・・・。 低っ。
2.ギルド活動
コムリーはエル鯖ネタギルド・コタツdeミカンにサブの「コムリィ」を在籍させていただいております。が、ギルメンの方々のほとんどがアル鯖メインさんなのでINしてもどなたもいらっしゃいません(ノ_-。)ネタギルドですから。。。
そしてコムリー自体は孤独を愛する余儀なくされるイベントキャラ。つまりソロです。
ギルド・オブ・グロリアス?なんでしょうそれ。。(オイ
3.ファンサイト活動関連
コルム公式ファンサイト・・・毎月選ばれるアレのことでしょうか?
こちらのサイトは普通のファンサイトです。というよりそもそもこの日記を公式に登録したのはますたなのでもしまかり間違ってここが公式ファンサイトに選ばれたとしても、得をするのは引退するとかいって結局まだマイレ買い物ばりばりしているますたなのです。。。(ウッ...トウロクヘンコウシテクダサル?
更新もイベントする直前直後くらいです。。。
4.友達の推薦状況
明石の姫☆サマに同意見。どうやって推薦してくださるんでしょう???
5.アンケート参加状況
たまに参加します。
UEBBSに書き込む時にアンケート実施中であれば。って2・3回のような。。。
6.マイレージポイント購入総額
大変です。これは大変です。購入総額。。。¥0です。
ポイントは1000あります。これは以前も書きましたがおそらくアカウント作成したときにいただいたものかと思われます。

困りました。
ファンタジスタに選ばれた理由がひとつしか浮かびません。
おそらくNoマイレージなコムリーを魅惑のマイレージ世界へ引きずり込もうという作戦!?(笑)

そんなことはありませんよね?妄想激しいコムリーでした。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

お初にお目にかかります。
わたくし【マナーとは?】と申します。
夜分に足跡を残しに着ました<(_ _)>
(決して泥○ではありません><)
ファンタジスタ会員の選定条件はタブン
①RM使用者
・どの程度の金額が最低のラインになるかは不明
 (過去の使用金額でも選んでいるのかは不明)
②広告塔
・キャラの知名度
 そのキャラがある程度知られていれば、自然にこういったプログの方にも
 目がいき、運営ちゃんから見ればそれがいい宣伝(良いのか悪いのかは不明)になると思います。 
③その他
・新規及びファンタジスタの選定条件で選んでいるんではないでしょうか?
その割合は
①70~90
②5~20
③0~10
こんな感じだとすごいですねヽ(__ __ヽ)コケッ!!
(全然あたってないと思いますが・・・・・・・)
で話が突然変わるわけですが、
今日からコルム内で【文化祭イベント】が開催されているんですが、
イベントを開催されるコムリーさんの所に宣伝に来るのは失礼かと思いましたが、できれば今回のみスルーしていただければありがたいです<(_ _)>
上の続き
■■コルマー文化祭イベント■■
http://www.corum.jp/news/notice_read.asp?Gubun=2&Coidx=1540
【 イベント期間 】
開催期間  9月 24日(土) ~ 10月2日(日) 毎日17時~22時の範囲
■■■■ユーザーイベント日程表■■■■
★★文化祭に参加しよう in アル鯖★★
http://www.corum.jp/bbs/usrevent/view.asp?page=1&bidx=67979&Referbidx=67979&bnum=1&ComBoardType=6
★★文化祭に参加しよう in エル鯖★★
http://www.corum.jp/bbs/usrevent/view.asp?page=1&bidx=67978&Referbidx=67978&bnum=1&ComBoardType=6
★★文化祭に参加しよう in ニル鯖★★
http://www.corum.jp/bbs/usrevent/view.asp?page=1&bidx=67977&Referbidx=67977&bnum=1&ComBoardType=6
コムリーさんもお時間の都合がつくようでしたら、ぜひギルメンやフレの人もサソって参加していただければ幸いです<(_ _)>
>マナーとは?さま
初めまして。コムリーです。コメントありがとうございます。
ファンタジスタ、本当に選定条件不明ですね。でも日記のネタになったのでよかったです(?)
文化祭の予定表スレ活用させていただいております。コムリーも鯖問わずいろいろと参加させていただこうと思っておりますので日程別に書かれているのはとてもうれしいです。
ちなみにコムリーのイベントの終了時間が22時を過ぎているのはご愛嬌です(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

