コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記】コムリーを探せ♪ 秋の防災訓練編。。。

こんにちは、コムリーです。
9/3に開催しました「秋の防災訓練」編の後記です。

今回公式サイトにアクセスできずに告知がこちらの日記のみとなりました。
しかもINすれば即落ちしたり。。。と。
開始から運がない…と思っていましたが、終了まで運がなかったようです(ノ_-。)
結果から申し上げますと、今回のみっけさんはお二人でした。。。
公式サイトへの書き込みの宣伝効果は大きかったのだなあ、と改めて思いました。

さて。今回コムリーが最初に訪れた村は。。。

ルナ。


。。。カナリ待ちました。
降りしきる雪。
寒いです。


悲しくなってきたので



移動。


やはりココでしょう♪

としばらくダーリンと見つめ合っていたのですが。。。

誰も来ない。。。(ノ_-。)


せつなくなったので

居場所公開。


さっそく一人目のみっけさん
\(≧∇≦)/
ありがとうございます。
いやもう少しで叫ぶところでした(笑)

プレゼントがすでに装備されてるのと似てますね。。。
(>▽<;;

そして↓




一番目の火の用心さんでしたので火炎抵抗エディと確率20%を交換させていただきました♪


さてさて。
次のみっけさんを待ちます。

このFTさんはもしや・・・?


違ったようです。。。

(ノ_-。)


終了時間まであと1分。。。というところで二番目みっけさんが見つけてくださいました
\(≧∇≦)/
ありがとうございます。
いやもう少しで泣くところでした(笑)



二番目みっけさんも火炎抵抗エディをお持ちくださいました♪
のでアイス+αと交換させていただきました。


今回は本当に静かな一時間でした。。。
やはり公式サイトへの書き込みは大事ですね。
次回はゲーム内での告知露店も多くしてみようと思います。
コムリーは逃げ回りながらたくさんの参加者さんをお待ちしております。
イベント有無に関係なく見かけましたらみっけ!とお声をかけてみてくださいませ。
元気がでます(笑)ではなくて何か落とすこともあります。
次回イベントも企画中です。
ふるってご参加くださいませ。

おまけ***

今回重量を越えたままイベントが終了いたしました。


アイスがあまりましたよますた。。。
用意だけはいいコムリーです。

(ノ_-。)



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

今回初参加でしたが、すべての村を回って見つからないのであきらめていました。最後にルディに戻ってみたらギリギリで見つけることができました。次のイベも楽しみにしてます。今回はありがとうございました。
>竹中さん
初参加&初みっけさんそしてギリギリみっけさんありがとうございます。
本当に助かり(?)ました。次回も是非探し回ってくださいませ♪

トラックバック

がび~ん

イダーをぐるぐる廻りながら、「いつ来るのかな~」と探してたのですが、結局みつからず………...

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

