コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリー、緑エレ使いになる?

こんにちはコムリーです。
先日のUE終了後、いつものとおりダーリンの所へ戻ってみると。。。

コムリーはイベント終了後「終了告知露店」を開きます。
その間にいただいたささやきへの対応をさせていただいたり、公式UEBBSの記事を書き換えたりSSの整理をしております。

さて、今回記事の書き換えが終了して戻ってみるとお二人の姿が。

告知ウインドウSSをコムリーの掲示板に載せてくださったホイロウさんとイベント資金をご提供くださったmanakaさん。

ホイロウさんには告知ウインドウSS募集プレゼントとして「うさ耳」を差し上げました。SSありがとうございました♪この場を借りてお礼申し上げます
<(_ _)>




そしてmanakaさんがお持ちのハンマー。

レディーマー!?
ぴこぴこではありません!
ドロップ品です!

一定の確率で緑エレ。。。



お借りしちゃいました♪(笑)
このハンマー。片手武器なのですね。
軽そうに見えるくせに重いです(笑)

真っ黒装備うさ耳ホイロウさんとともに記念撮影。。。

そして緑エレを出してみませんかというmanakaさんのやさしいお言葉に飛びつきまして


キランドへ♪


キランドにて。

仮装行列です(*´∇`*)

ホイロウさんが装備されるとすごい違和感が。。。(笑)


とにかくオキニイリになってしまいました(笑)

ちなみに光っているお二人は無関係の方々です



がしがしなぎたおしてれば緑エレがでるということですが。。。。


PTを組ませていただき、攻撃力の低いコムリーがなぐりまくることに。

黒づくめさんが装備されてるのを眺めているほうがステキだったかも・・・なんていうのはおいといて(笑)


数分後。。。。




!!!!
召還 \(≧∇≦)/


なぐってます!
非常にかわいらしいです♪

エレ操作なんてβ1以来なので懐かしかったです♪(笑)



にわか緑エレ使いを堪能しまして記念撮影。

manakaさんそしてホイロウさんありがとうございました♪
とても楽しかったです(*´∇`*)


レディーマー欲しくなりました(エッ ドロップしたらささよろますた!(笑)

おまけ***

今日の一枚。

('-'*)フフ




トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

イベントお疲れ様でしたァ^^ノ
7番見っけで慈悲&告知SSでうさ耳ありがとうございますw
イベント後とても面白かったですwmanakaさんには感謝感謝w
黒ずくめがぴこぴこ・・・w自分から見てもものすごい違和感がw
殴ってもなかなかでない緑エレ・・・
5%がいかに低いか身にしみましたね^^;
緑エレが出た時はとても感動しましたw本当に出るんだーとも(ぇ
σ(´・ω・`)もレディーマー欲しくなりましたw
ジュウで見かけたけど40m・・・とても買えません;;
ドロップねらいで・・・って誰が落とすんでしょ?w
次のイベントも楽しみにまってます!w
コムリーさん、manakaさん、本当にありがとうございました^^w
おまけが・・・wちょっとかっこいいかも(ぇw
イベント&イベントレポートお疲れさまです(/・ω・)/
コムリーさんのHPには,うちのギルマスのリンクからきました(>_<)
このイベント,是非参加したかったのですが,如何せん何もイベントアイテムなくって,,,(ノ_・。)
次回は是非参加したいですw
レディーマは...
意外なところでのドロップでした(防衛中w
お二方にならこそっとモンスをおおしえしちゃいましょうかw
気が向いたらwisくださいー(/・ω・)/
それでは,失礼しますペコリ(o_ _)o))
>ホイロウさん
ご参加&告知SSありがとうございました♪そしてみっけさんおめでとうございます。ぴこぴこPT楽しかったですね(*´∇`*)
次回もぜひぜひご参加くださいませ♪
>manakaさん
こちらこそお疲れ様でした♪UE終了後二倍時間だったにもかかわらずお付き合いくださいましてありがとうございました(*´∇`*)本当に楽しかったです。
実は今回のUEは賞品が高価だったためいろいろ考えた上で前準備が必要なイベントにさせていただきました。
次回からしばらくは、それほど高価ではありませんがなるべくたくさんの方にお渡しできるような賞品でのイベントを考えております。
そのときにはぜひご参加くださいませ♪
で、レディーマードロップ情報ですが。
ぜひ!!!!(笑)オシエテクダサイ
お時間取れましたらササします。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

