コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記】コムリーを探せ♪ 食いしん坊バンザイ編。。。

こんにちはコムリーです。
2005/08/27に開催しました食いしん坊バンザイ編の後記です。

今回の賞品は女神杖と全レジエディ。
告知効果なのか賞品の内容のおかげなのか思ったよりもたくさんの方が参加してくださいました。
イベント開始30分ほど前からルディロスで待機です。


っていつもと同じ場所です。。。

今回のコムリーの今一番欲しいものは「レッドビジュ」でした。
ダンジョンで探すフロアが数が多いということを考えて、狩り先でも拾えるようなものをセレクト。


コムリーも早速ドロップ

でも。。。


なんてチッカー狩りしててきづいたのです。


ここは・・・

初心者D???



配置換え?です。

キランドへ移動しました。


コムリー反省中。

入り口のエンティド氏の隣で変装していました。

ってこれじゃ一見わかりませんね。。。


隠れながら様子見です。


一人現れたと思ったらあっという間にこんなに!!

さくっとお一人目にみっけ&トレードされてしまいました。

おめでとうございます\(≧∇≦)/

ちなみに上の白チャみっけは1番みっけさんのものではありません。。。


1番みっけさんに差し上げました。
女神杖です。

大事に使ってくださいませ。



2番みっけさんへ天秤を差し上げました。

白チャの方の言われるとおり、他の方とのトレード中は交換不可なのです。。。


お一人とのトレードが完了したら即座に逃げさせていただきました。


(/TДT)/あうぅ・・・・

しっかり囲まれます。
ハイディングですり抜けようにも道が細い所は通せんぼ状態でした(>▽<;;


なんとか抜け出して一息。


追いかけっこ中のコムリーはエモ&白チャ連発なので姿を消していても居場所バレバレです。



4番みっけさんから8番みっけさん。そして10番みっけさんには慈悲を差し上げました。

コムリーの画面もウインドウだらけでいやもう混線状態


逃げている途中地面にキラリと輝くもの発見。

あれは・・・!


こんなことばっかしてるからすぐ見つかるんです。。。

速攻囲まれました(>▽<;;


今回何が怖かったかと言いますと。

集団WTです。

しかもハイドかけてらしたれんじゃいさんの足元にWT。
緑の光だけががしがし動いてる様は、逃げる側にとって心臓によくありません(笑)



9番みっけさんのブービー賞です。
最近の露店値段の動向がわかっていなかったので全レジをブービー賞に使用してしまいました。ごめんなさい匿名希望ますた!(笑)




10番みっけさんのトレード承認時の事件。
なぜかアメマを殴っていたらしく、コムリーあっけなく死亡しました(ノ_-。)
トレード画面はでていたのですが一旦入りなおして賞品差し上げました。


ここでお時間となりました。

予定の10個レッドビジュが揃いましてほっと一安心。

参加された皆様。
追いかけっこに付き合ってくださいましてありがとうございました。




最後は終了告知露店をいつものところで。。。

芸がない?



追記***

本日お世話になりましたコスプレレンジャイ(笑)さん(とダーリン)です。
すでに上のSSの中でお名前出てますが。。。
実はイベント開始前にお名前の「5」にかけて5番みっけさんの賞品に+αをご提供いただいておりました。


コチラ。


アイテム&PTのご協力ありがとうございました♪また遊んでくださいませ。


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

壁]ω・`。)チラリ
ごめんなさーい。せっかくササいただいたのに、歯が・・・歯が痛くてOTZ
次回は賞品も用意してイベント待っております;;
P.S.サブのサマナも3桁行きました♪
>匿名希望Aサマ!!
こちらこそっ誤爆ササまでしてしまい申し訳ありませんでした(ノ_-。)
お加減いかがでしょうか?賞品ご提供大歓迎でございます。次回開催が決まりましたらまたササさせていただきます♪
よろしくおねがいいたします<(_ _)>
三桁。。。速すぎです(笑)
コムリーも先日、にわかエレ使いになりましたよ♪(チガウッテ...

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

