コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


ずっと突然最終回だとおもっていました。。。

アル鯖shioさんのこの記事

コルムの方々のお名前でお試しになると、おなか痛いくらいおもしろいです。
皆様も是非♪

いきなり次回予告

なつかしいですね♪
え?コムリーはどなたのお名前使ってみたって?



ナイショです('-'*)フフ


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

こんなんでましたが。
「comの攻撃!
ほろりは213413のダメージ!
ほろりはじゅごんを召喚!しかし、
給料が少ないと言い、ボイコット!
ほろりを倒した!―98956円獲得!」
まじ少なっ!!!
しかもちゅーとはんぱ給料。
税金引かれてるんですかい?
1.密室に集ったもぐ、コムリー、ゴムリー。
コムリーが重々しく口を開いた。
「『おっはー』はもはや古い! これからは『ばいちゃ』でいくべきだ!!」
なかなか的を得ているようで得ていない意見にどうするもぐ、ゴムリー!!!
2.ドドンパを放ったもぐ!それを紙一重でかわすコムリー!
しかし、その衝撃でコムリーのヅラが!?
次回「コムリーの光る頭に書かれたゴムリーのサイン、その意味は!?」
こんにちわw
うちのブログでも次回予告やってのせてたんですが、ココにきてコムゴムさんとやってみました( *´艸`)プシシ
あとですね、お願いカキコにきました♪
実はコムリーさんのブログはσ(・ω・*) のお気に入りに入っていましてw
是非リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか~?
よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
>おれおれ?(笑)
いつものところでお待ちしています。
覚悟していてくださいね。
>もぐさん
づ・・・づら!!しかも光っていなくてはいけないのですね!(笑)
どきどきします(?)
それにしてもなぜ二つともコムリーがボケ担当に当てはまってしまったんでしょう(;´▽`A``あれってお名前入力した順番とかあるのでしょうか。。。?
次回予告と関係ナシにコムゴムさんという呼び名がとてもツボにはいりました♪
そしてそしてリンクの件了解です。是非どうぞ!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

