コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UESS01】 コムリーを探せ♪ 運がよければ天秤落とします♪編。。。

運がよければ天秤落とします♪編。。。のみっけさんです。
お名前は出しておりませんが、お姿も日記に載るのは困る。。。という方がいらしたらご連絡ください。


一番みっけさんです \(≧∇≦)/
開始前イダーでお会いしておりましたのでうれしいオドロキでした。

天秤みっけさんおめでとうございます♪


HP100個(笑)
「おもい?」というコムリーの質問に「ちょっとw」とお答えくださったプリさん。

(;´▽`A`` ちょっと!
コムリーはそれのおかげで重くて歩きづらかったです(笑)
受け取っていただいて二重に感謝でした♪


何度かすれ違っていらした方でしたのでまさか参加者さんだと思っておりませんでした(ノ_-。)
不覚です。。。


初のがっくり賞品さんです(笑)


しっかり列に並んで同化していたのに見破られました。。。(笑)


キレイにエモが揃いました♪


続けざまにみっけさんがお二人。
その後も追われているような気がしたので落とすだけ落として逃げてしまいました
(;´▽`A``

これはその後戻ってきた時のSSです。


↑の後を追いかけてこられた方です。
あずまやをぐるっと回って逃げましたがさくっとつかまってしまいました
(;´▽`A``


記念すべき10番目♪
そろそろコムリーにも疲れがみえてまいりました。。。


ちょっと休憩。。。

穴場です♪


だから似てませんって。。。
がっくし賞品お受け取りありがとうございました(;´▽`A``


さて。
どちらがコムリーでしょうか♪(笑)
パンダさんはゴムリーさんからも賞品受け取られておりました♪

答えは右です。左はゴムリーさん。
顔が見えませんがコワイほうがゴムリーさんです。
(*´∇`*)


合言葉がチャットログに3つ続いたのでさくっと3つ落としてから。。。
気づきました。

後の二つの合言葉は同一人物さんのお声だったのです(;´▽`A``

というわけでちっちゃく15。。。


16番みっけさんのSSが見つかりません(ノ_-。)



続いて運良く天秤みっけさんになられたソサさん。
おめでとうございます♪


その後が電撃。。。

この落差がたまりません('-'*)フフ



懲りないコムリーです。。。
牡牛はまだ倉庫でたくさんうなってます。

コムリーの倉庫はもしや牧場???



UESS2に続く。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

