コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UESS02】 コムリーを探せ♪ 運がよければ天秤落とします♪編。。。

運がよければ天秤落とします♪編。。。のみっけさん後半です。
今回編集するお時間が取れたのでしっかり載せさせていただきます♪(笑)


アークスさんの参加者さんはとても珍しく、貴重な一枚。
ご参加ありがとうございました。


Sマナポは10個でした。
Mマナポのつもりだったのでアイテム名表示した時は正直びっくりしてしまいました(笑)

びっくりしてエモがちっちゃく・・・

ってただ単に撮るのが早かっただけです。。。


草むらに座ってるとそれほど見つかりません。。。

といいたいところですがやはり見つかります(爆)


前回に続いてご参加ありがとうございました♪


指が痛くなって休んでいたら見つかってしまいました。

っていうか道端で休憩しておりました。。。(笑)



「さんか」ありがとうございました♪
コムリーの出したエモがちょうどお顔を隠していていい感じです♪


お時間最後のみっけさんです♪
めげずに探していただき感謝です。



カケコミセーフみっけさんです♪
最後の最後なのに水瓶カードをお渡しいたしました(ノ_-。)




ゴムリーさんは桜もちをいったいいくつお持ちになっていらしたんでしょう。。。(笑)



今回のみっけさんは25名様でした。(タブン。。。
タブン、というのも実は何人かの参加者さんに二回ほど差し上げているからです(;´▽`A``

コムリーの記憶力のなさをつくのも作戦かもしれません。。。

(笑)

おまけ***


どなたか17時19時の告知ウインドウご覧になった方いらっしゃいませんか~???(爆)

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

非公開にする意味はあまりなく…
したらどうなるのかな?くらいの好奇心(ぁ
そんなこんなでリンクヨロシクお願いします
(o*。_。)oペコx100
>非公開コメントサマ
コメントありがとうございます。びっくりいたしました(笑)
実はあの時の非公開コメント様の「あ」という白チャでシハはキケンと思い移動しましたコムリーなのです。あれはやはりコムリーに向けたものだったのでしょうか??
またイベント開催しますのでよろしくお願いいたします♪
そしてそして追伸の件了解です♪こちらもよろしくお願いいたします。
>Berylさん
!すれ違い・・・(笑)
上記のとおりです。。('-'*)フフ
>「あ」
そうですw
コムリーさん見つけて、とっさにでましたw
楽しいこと大好き、おしゃべり大好きな私は、
すぐ白チャで話しかける危険人物です;;
初対面?有名人(相手が)?関係有りませんw
【追伸】
コムリーさんの危険察知能力感服しましたw
そのあと、白チャで、誰に言うでもなく、
「逃げられた><」
と私が叫んだのは内緒です(ぁ

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

