コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記】コムリーを探せ♪ 運がよければ天秤落とします♪編。。。

こんにちは。7月31日に開催いたしましたイベントの後記です。
こちらに載せることのできなかった他のSSはきねんしゃしんの方へ後日UP予定です。

匿名希望さまから天秤カードをご提供いただいたので、急遽イベントを開催することにしました。
プレゼントありがとうございました<(_ _)>
相変わらずアイテムをご提供くださる方は恥ずかしがりやさんだらけです(笑)

さて。今回もまた逃げまくりイベントとなりました。。。
事前に賞品をお渡しする順番を公開しておりましたので、みなさん最初が天秤だったことにお気づきでしたでしょうか?(笑)

というわけで初めから見つかるまいと気合入れて。。。

シハへ(笑)

すぐ見つかってしまいました。
(ノ_-。)


一番みっけさんはイベント開始前にお声をかけてくださったれんじゃさんです。
おめでとうございます♪

シハはキケン(?)だと気づいたので速攻移動です。

ルナ。。。

誰も見つけてくださらなかったので、泣きながらダーリンのいるルディへ(笑)



ルディにて。

Σ(゜∇゜|||)!!!

ゴ。。。ゴムリー???


ゴムリーさんは今回コムリーのイベントのかく乱(錯乱?)のためにいらしてくださいました。
まさか本当にやるとはおもいませんでしたよ。。。(笑)
点々違いのゴムリーさんにしてやられた方は少なくはないはず♪


こんなこと言われてましたよ皆さん!(笑)

ゴムリーさんを見つけられた方は桜餅をいただいたそうです。
いいなあ。。。(笑)


そんなわけで当の主催者はのほほんとしたもの。

相変わらず必死なタキオン君をちゃかしてみたり。。。



隠れたつもりがしっかり見つかってたり。。。



パンダでも見つかったり。。。



調子に乗って落としすぎちゃったり。。。



全然違いますって。


パンダさんに見つかってゴムリーさんを仲間はずれにしてみたり。。。(笑)



ゴムリーさんに間違われてみたり。。。

???
なぜ!?。。。と思ったら二番目に天秤をお受け取り下さったソサさんがゴムさんを探せ♪というちょこっとイベントをされていたそうです♪

更にかく乱 \(≧∇≦)/

というよりもコムリーが混乱???(笑)



ゴムリーさんと間違われて泣きながら走り去ってみたり。。。



一緒に探してみたり。。。(笑)



今回一番たくさん言ったこの言葉。。。

合言葉は毎回微妙に違います。
かなり微妙な違いなので、お間違えのないようお願いいたします♪


ゴムリーさんのかく乱作戦にもめげずに皆さんぞくぞくとコムリーを見つけてくださいました。
賞品お渡しの瞬間はSSがキレイに撮れた方のみになりますが後日きねんしゃしんのほうへUPいたします。

コチラが二枚目の天秤を受け取ってくださったソサさんとの一枚。

ありがとうございます♪

コムリーもゴムリーさんを見つけてたら何かいただけたんでしょうか。。。(笑)



さてさて。
21:30を過ぎたところでインベントリを見てみると。。。

残り賞品に天秤が。



というわけで「いつものところ」で撒かせて頂きました♪



最後の天秤を手に入れられたソサさんです。

おめでとうございます♪

お名前だしてよいのかお聞きするのを忘れてしまいましたのでモザイク。。。


最後に撒きにお付き合いくださった皆さんと記念撮影いたしました♪



ご参加&最後までお付き合いくださりありがとうございました♪

そしてゴムリーさんありがとうございました(笑)
うれしいオドロキでした。またかく乱してくださいね♪


おまけ***

撒きは慣れていないのでちょっとニガテです(;´▽`A``
天秤も他のアイテムをあらかた落とした後に撒かせていただきました。
逃げ回る&隠れるほうがいいですね。

というか名前被ってますゴムリーさん。。。(笑)




トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

うはぁ!すごいたのしそぉおお(*´ェ`*)
ゴムリーさんにはかなりウケました( ´艸`)ムププ
える鯖には全然いってないのですが・・・
またパンダでひょっこりいきますね(*ノ∀`*)コッソリ
>りおさん
楽しかったですよ~(*´∇`*)
ぜひパンダ姿でコムリーを探しにいらしてくださいませ('-'*)フフ
ゴムリーさんにもお会いできるかも??(笑)
アル鯖コムリーはそれほど手持ちアイテムがないので今回のような突発イベントは無理ですが、いつかはどどーんなメイン賞品用意してダンジョンかくれんぼ会をしてみたいと思っております♪
そのときはよろしく(?)お願いいたします(。-_-。*)。。。
昨日はお疲れ様でした~^^
すっごく楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
2倍なのに狩りをほったらかしてイベントに参加しましたw
最初座っているゴムリーさんに「コムリーさんとは別人ですか?」と聞いてしまいました。。。OTL
や、やられたぁっっΣ( ̄ロ ̄lll) 
天秤ゲットならず!でちょっと悲しかったですが、牛をありがとうございました。爆
次こそは・・・次こそはー!!!
前に初心者Dの追いかけっこにも参加したので今回2回目でした^^
また絶対参加します~φ(≧▽≦)φ
コムリー⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
(´-`).。oO(追うのもいいけどあたしもかく乱したい・・w)
>もぐさん
ご参加ありがとうございました♪
牛お受け取りいただきありがとうございました(笑)次回もがんばって逃げますのでよろしくお願いいたします♪
ブログorサイトをお持ちでしたらよろしければURL足跡ぺたりとしていってくださいませ。。。こっそり遊びに伺います♪(笑)
おっと!!
コメントの返信を見る前に次回予告の記事にコメントしてしまいました~w
イベントの写真ものせますけど、まったり更新(というか遅いですが)なので気長にお待ちくださいませー★
>もぐさん
そして気長にお待ちしております♪(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

