コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記】ちょちょっとコムリーを探せ♪7/23編

7/22~23に開催しました苦肉の策ちょちょっとイベントの後記2です。

二日目の終了時間を公式サイトのUEBBSの方で誤って23:59なんてしてしまったために、23:00までのところを一時間延長いたしました。。。まぎらわしいことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。。。


ルディにて。
こんなんばっかでした今回。
隠れる場所がたくさんでうれしい限り。



見つかってるし。。。



見つかってるし。。。
しかも合言葉を言われません。

。。。もてあそばれている??



ハッ!(`ロ´;)
なるほど。座標ズレで「かくれたつもり」になってたわけなのですね。
どうりで皆さんによく見つかると思いました。。。




光っている彼はみっけさんではありませんでした。
が、終始びくびくしておりました(笑)


しっかり包囲されました。
連絡網があったり。。。しませんでしたよね?(笑)



イダーにて。
再び露店を開いていると男性陣がコムリーの前にぞくぞくと!
(*ノノ)キャ

って、ただの偶然でした。。。
自意識過剰コムリーです(ノ_-。)

ああ…なんだかアル鯖○おさんの日記みたいになってまいりました
(。-_-。)


ジュウにて。
ヒトが多いので早々に退散しようと思ったのですが。露店めぐりもしたかったので中央で座り込み。

しっかり隠れてる・・・つもり。
完璧だと思っていたのですが。。。


気分で見つかってしまいました
\(≧∇≦)/。。。。?

座標ずれていたでしょうか??(ノ_-。)

いや、どっちにしろあれじゃばればれ。。。



ジュウにて。
運が悪いなんていってしまって申し訳ありません(ノ_-。)
撤回です。運の良い方です♪



ギルドマークを獲得されたrusiferさんと記念撮影です。
オメデトウございます \(≧∇≦)/
エモがダーリンのそっくりさんの名前に被っておりますがご愛嬌。


後を追って見つけに来てくださったカザムさんもご一緒に記念撮影。

それにしてもお二人とも称号がすごいです(笑)


ギルドマークをお渡し後も各村を移動して他にもたくさんの方にみつけていただきました。
SSがたくさんで編集しきれないくらいです。本当にありがとうございました。
残りのSSはきねんしゃしんの方へ後日UPいたします。もしご本人のSSございましたらコメント残していただけると幸せです。

不発ポタ対策を忘れてポタ発動しなかったり鯖落ちしたりエラー落ちしたり、果ては座標ズレで隠れたつもりでいたり。。。とこれはこれでおもしろいイベントになりました(エッ

露店・ポタの不具合が落ち着いたらちゃんとしたイベントを企画したいと思っております。
その時にはふるってコムリーを探しにいらしてくださいませ♪

オマケ***


村に着いたらまずすることといえば。ポタ買い(ノ_-。)
今回移動不発で何度も買い足す羽目になりました。
ちゃんと村に入ったら座って確認が必要ですね。


('-'*)フフ。今回のとっても運の悪い方です(笑)

オマケのオマケ***

こっそりおそばにおりました。。。
(。-_-。)



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

【参加】ちょちょっとコムリーを探せ♪

現状推移 15久しぶりのエル鯖出張です。えぇ、もちろん、とってもステキなコムリーさんのイベントです♪今回のイベントはおっかけっこですね。てなわけで、ナトフル+3連カオスでチャレンジです(笑とりあえず、起点はダーリンから。で、ルディを走......

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

