コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記】ちょちょっとコムリーを探せ♪7/22編

7/22~23に開催しました苦肉の策ちょちょっとイベントの後記1です。

今回のイベントは「ちょこちょこっとイベント」の延期に伴い、楽しみにされていた方のササで実現したものです。
匿名希望C様(笑)ありがとうございました。どんどん匿名様が増えてまいります。。。

さてさて、今回のイベント中コムリーは各村を転々としておりました。
シハを除く倉庫のある村をすべて回りましたが、ダーリンの手前(?)やはりルディロスでのかくれんぼが一番長かったかもしれません。

というわけではじめの村はルディロス。
やはりUEBBSへの書き込みが遅れたのが原因ですね。みっけさんなかなか現れませんでした。。。
ダーリンとの記念撮影はかかせません。

とのんきに遊んでいましたら。。。



第一発見者のファイタさん。
ダーリンのお姿垣間見ようとしたのが敗因でした(ノ_-。)
SPOT100個は重かったでしょう?(笑)


ルディロスでみっけさんが出ましたので、ジュウへ移動。。。と思ったらポタバグで固まること数回。

イダにて。
あきらめてというかなんとなくイダへ移動。

ヒマだったのでこんなこととかしてみたり。

イダでトナカイさんにみつかって今度こそジュウへ移動。。。と思えばまたポタ発動せず。
移動失敗も仕様でしょうか?(爆)
とまあここまでくると不具合の仕組み(?)もわかってまいりまして、座れない時にはワールドへ出るを繰り返して。。。

も一度ルディへ戻ってみました。

。。。ハッ!(`ロ´;)

桜の木の下に。。。
もしや?



やっぱりみつかってしまいました。
(ノ_-。)

ばればれ?


ルディにて。
助けを求めているタキオン君発見。でもこっちも逃げ回るので忙しいのでほっときました。

とりあえず必死な彼の隣で記念撮影。



おねーさんのそばでちょっと一息。


ハッ!(`ロ´;) もしや。。。?


ハッ!(`ロ´;)


見つかってしまいました♪


休憩中。
パンダの時は何されても何も落としません。


再度挑戦してようやくジュウへ。
真っ先にポタ購入です(ノ_-。)
ジュウはヒト・ヒト・ヒト。。。これは大変です。ラグよりも座標ズレが心配でした。



ジュウにて。
人ごみを避けて座り込み。

寂しい後姿。。。



ジュウにて。
同じくイベント中のヘルモードさんの様子を伺ってから次の村へ移動。



ジュウから追ってこられました。

完璧な偽装だと思ったのですが、まだまだでした。

いや、ばればれ。。。




開始から気合入れて探しにきてくださったドニさん。
ジュウではアイテムお渡し直後に鯖落ちなんてハプニングもありましたが、ご参加ありがとうございました<(_ _)>


一日目は14名のみっけさんにプレゼントをお渡しできました。
二倍時間が重なったこともあり、参加できないという謝罪ささを下さった方や(恐縮です)、イベント中と知らずにお声をかけてくださった方も。ありがたいことでございます。
コムリーも珍しくのんびり露店めぐりもできましたし満足です(エッ

みなさん本当にありがとうございました。
次回に続く。。。

おまけ***

鯖落ち。

。。。これはほんとにせつないです。
なにがせつないってチャットログが消えてしまうことです!!!

(ノ_-。)




トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

