コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリーノイチドハヤッテミタカッタ(出)↓全部

こんにちは。パンダ畑はやみつきになりそうなので今週末あたり手放そうと思っているコムリーです。

怖いもの見たさでダーリンの下へ。


先客!



相変わらず名前がステキなアタマにかかっています。。。

(ノ_-。)

これでは反射する光も半減です(オイ



仕方がない(?)ので畑の現場へ。

('-'*)フフ。。。

本日の商品は
1リキ5Karz!
2リキ10Karz!
1武器スクは左から5・20・100・3Karz
エメラルド靴は30,000karzで。


お買い上げありがとうございました。
ブログをご覧になって探してくださったソサさんもいらっしゃいました♪

ありがたいことです。



続けて・・・
コムリーの一度はやってみたかった第二弾♪
出)↓全部という名前の露店を開いてアイテムと交換したい!」

やってみました。

ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!

スモールリング

\(≧∇≦)/

しかも
「ササヨロ」ではなく「白チャヨロ」



Sリングお持ちの方現れるのかどきどきです。
がっ!!!
なんと先ほどのソサさんがなぜか倉庫にお持ちでした。。。


はやっ!



お買い上げ、そしてご声援ありがとうございました♪

コムリーの一度はやってみたかった「出)↓全部」露店。
出店時間約2秒で完売でした。
本日の利益・30163karz+スモールリングはイベント時に使用するポータル購入資金・景品購入資金とさせていただきます。

週末は短時間でもINできればいいなあなんておもっておりますコムリーです。
露店場所探しで挙動不審なコムリーを見かけましたらお買い上げよろしくお願いします♪

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

突然ですが。
猫耳屋閉鎖しました(ぇw
普通にプレェ日記かくのでリンクの変更お手数ですがヨロシクお願いしますp(o*。_。)oペコッ
壁]ω・)チラ
祝ネット開通。夜のみプレイヤーになりました~♪
お久しぶりです。
猫耳屋さん、見れると思った瞬間閉鎖・・・ε=__○_
>りおさん
お返事遅くなってしまいましたごめんなさい。
で、なんと(*゜ロ゜)ノビックリ!閉鎖ですか。。。
でもコルムは続けられるのですね。。。よかったです(>▽<;;
了解しました。リンク変更させていただきます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
>匿名さま
もしや???の匿名希望様ですか???(笑)
おかえりなさいませ \(≧∇≦)/
6月中にUE開催を予定しておりますのでその際は是非是非コムリーを守ってください(。-_-。)ポッ
これで違う方だったら大笑い(>▽<;;

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

