コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記】コムリーを探せ♪ 5/7借り物競争イベント3

5/7に開催しましたGWミニイベントから派生したイベント・借り物競争編の後記です。

イベント開始30分前。コムリーはダーリンの隣でスタンバ。。。いっ!?

(゜口゜;)うっ・・・・・


ダーリンの両隣が満席です
(ノ_-。)

仕方がないので正面で告知露店を開くことに。


なぜか露店増えてますし。。。

(>▽<;;


開始5分前には参加者さんがダーリンを囲んでくださいました。

開始直後↓
光ってる方もいらっしゃいます。
(ΦΦ)ふふふ・・・・



今回のイベントは借り物競争でした。
コムリーの欲しいアイテムは「ディアアミュレット」なんてある意味レアなアイテムをセレクト。
そしてダンジョンのヒントは。。。

「四文字」 「レベル制限」 「チッカー」

そうなのです。コムリーは初めから卑怯者でした♪

卑怯な作戦その1
「レベル41以上の方にはキャラ変えでお時間消費していただく」

今回コムリーが選んだダンジョンは
コチラ。

イダー近くの初心者ダンジョンです。

アラウトとどっち?と迷われた方もいらしたはず。



そしてこのダンジョンMAP


お分かりの通り、細いくねくね一本道で、直線距離では下の階までたどり着けません。

しかもコムリーがスタンバイする「チッカー」のいる3階は、分かれ道も多くしかも見通しがよいため、コムリーが縦横無尽に逃げ回れて、なおかつ参加者さんをすぐに発見できるというステキダンジョン♪

卑怯な作戦その2
「ヒマ(とSP)さえあればハイドで徘徊」

今回の目的は狩りではないのでチッカーと戯れるのはすこしだけ。。。


あとはほとんどハイディング♪


卑怯な作戦その3
「地下3階の入り口でプレイヤーさんを待ち受けて、すかさずハイド」
こちらSSはございません。そんな暇はありませんでした。。。
ロードキルならぬロードハイド(少し意味が違います。。。)です。
地下3階にプレイヤーさんが現れたらハイディング。
そしてプレイヤーさんが動き出したらエモでアピール。ハイドが切れる前にすかさず走り去ります。
ある程度参加者さんがフロアに増えてきたらお出迎えは終了です。

卑怯な作戦その4
「プレイヤーさんにでくわしたらその場でハイド」
「みっけ!」と叫ばれても目の前でハイド。卑怯の極致です。
もちろん通り過ぎる時のエモでのアピールは忘れません。
こちらもSSはございません。右クリックするので精一杯でした(笑)

でもコムリーとPTを組まれたみっけさんだけが知っているコムリーの最大の卑怯っぷりは、コチラでは伏せさせていただきます♪

ただコムリーは少しうかつでした。
実はハイドが一定確率で失敗してしまうのです(ノ_-。)
おかげで卑怯な作戦4のミスでみっけさんに捕まってしまいました。。。
しかも最後のみっけさんには、PTチャットに気をとられていて捕まりました(笑)

制限時間30分で5人のみっけさんが確定しましたのでダンジョンの入り口へ。。。




しばらく参加者さんをお待ちした後、賞品お渡し場所のダーリンの所へ戻りました。

そこにはコムリーを見つけられなかった参加者さんが。。。(>▽<;;
ミナサマお疲れ様でした。



賞品お渡し後、ミナサンで記念撮影いたしました。こちらは「きねんさつえい」の記事にUPいたしました。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
みっけさん、そして参加してくださったミナサマお疲れ様でした。


今回のイベントはたくさんの方にご参加いただきました。本当にありがとうございます。
次回も企画しております。また卑怯(かもしれない)なコムリーと追いかけっこしてくださいませ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

おまけ***
みっけさんへの賞品お渡し後、参加者さんの中から、コムリーの欲しかったアイテム「ディアアミュレット」をお持ちの方へ参加賞を差し上げました。
もちろんアミュと交換で。。。

イベント終了後のコムリーのイベントリ。
みっけさんのアミュはお返ししたのですが。。。


(>▽<;;



これ、どうしましょう。。。?



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

