コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UESS】コムリーを探せ♪ 飛び石GWミニイベント編5/8イベント1

5/8 21:00~開催しましたGWミニイベント1の記念写真です。


本日は6人のみっけさんでした♪
お一人お時間合わずに記念撮影ご一緒できませんでした。


。。。SSではわかりづらいかと思いますが。
今回のみっけさんはすべてギルド「青空」のメンバーの方です(爆)
ヘルモードさんを筆頭に続々とあらわれる青空のギルメンの方にコムリーはただ呆然でした(笑)
しかもアイコトバも完璧です。これぞチームワークです。すばらしいです。

しかも場所が場所↓



でしたので、みっけさんすべて確定後も、いらしたのはお一人のみ。
時間内に見つけてくださったので豪華な「粗品」を差し上げました。。。
人海戦術恐るべしです。商品お買い上げありがとうございました。

GWのコムリーイベントはこれで最終となります。
参加してくださったミナサマ、本当にありがとうございました。
次回イベント開催時もどうぞよろしくお願いいたします。


最後にギルドで参加してくださった青空のミナサマありがとうございました。
β1でのイベントのことを思い出しました。とても楽しい思い出でしたので今日はとても幸せな気持ちになれました。。
青空のミナサマのおかげです。重ねてお礼申し上げます。


コムリーを見つけられなかった方、ルディで発見されてコムリーが思わず撒いてしまった(笑)参加者さん、見つからない嘆きササをくださいました参加者さん。
ミナサマご参加本当にありがとうございました<(_ _)>


でもサマナさんのバニーはやはり正視できません。。。
SSがナナメ角度でよかったです(笑)

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

いやはや、お騒がせしてすいませんでした@w@
って、SSの僕の位置が・・・ナゼあんなにズレてるんだぁ_| ̄|○|||
真正面向いてたはずなのに@w@;
恐ろしい絆ですね。( ´,_ゝ`)
ギルメンのボク自身も驚きですよ( ゚´Д`゚;)
>ヘルモードさん
いえ、お騒がせなんて。。ヘルモードさんがいらっしゃらなければ、みっけさんがお一人になってしまうところでした。感謝しております♪
SSはあれがベストショットです(笑)
そうそう。直前のささやきについては以降ヒミツにしておきますね。。。('-'*)フフ
ご参加ありがとうございました。そして3度のみっけさんおめでとうございます♪
>ホワイトロリータさん
ステキ絆です。ついでにいつのまに撮られたのですがあのSSは。。。(笑)
青 空ギルドさんのサイトにちょこっとお邪魔してまいりました♪
最後の最後にみっけさんおめでとうございます。コムリーもほっと(?)しました。
次回もご参加お待ちしております♪
こんにちは。私のほうへもコメント&トラバいただきましてありがとうございます。
とても楽しいGWでした。次のイベント開催を心待ちにしております。
次こそがんばるぞ。おうっ!
……たぶん(笑)
>BlackSunさん
こちらこそいつもイベントの記事を書いていただいて感激です。
ミナサンがコムリーのイベントにどんな風に参加されているのか、興味深々なのでBlackSunさんのようにトラバしてくださるととてもうれしいです。ありがとうございます。
次のイベントではコムリーを一番に見つけてくださいませ♪
お待ちしております。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

