コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



コムリーを探せ♪5/7のイベント内容

こんにちは。雨に降られて水も滴るイイコムリーです。
明日5/7のコムリーイベント開催内容です。

イベント1【コムリー100karz均一店を探せ♪】
 イベント告知内容どおりの開催となります。
 イベント開催時間は21:00~21:15です。
 前回のコムリーの露店場所はルディの出口付近の隠れられる「家の角」でした。
 ここなら誰でも見つからずに。。って露店名が表示されたらばればれでしたね。
 またもやルディということで、見つからない度(いつのまにかに命名)は開始6分まで更新しました。
 今回は更に意表をつく場所での露店を目指します♪

イベント3【コムリーを探せ♪借り物競争編】
 コチラのイベントの詳細は公式サイトUEbbsでご確認ください。
 イベント開催時間は22:30~23:00の30分間です。
 マスタからの貢物が思ったよりも豪華だったので、GWミニイベントとは別に公式UEbbsにスレたてました(笑)
 初心者Dイベント並みの卑怯者コムリーを見つけてコムリーの欲しがっていたアイテムをTradeで渡すという、コムリーを探せ♪というよりもコムリーを拉致?といった内容のイベントになります。

 みっけさん確定次第、コムリーはみっけさんと共に隠れるダンジョンの入り口まで戻ります。
 イベント終了の目安にしてくださいませ。


イベント3の賞品はコチラ↓になります。

1.パラディンの証(十字架の剣)
2.スペルファントム(バニッシュリング
3.スピスのラッキースターFullset(篭手・指輪は×1)

1~3番目のみっけさんは上のいずれかのアイテムを順番にお選びいただけます。
4~7番目のみっけさんには強化用アイテム4点を差し上げます。


ふるってご参加ください♪


※イベント開催時間は1. 15分 3. 30分となっていますが、制限時間いっぱいまで他の参加者さんをお待ちいただくことになります。更に賞品お渡し時間など含めまして、イベント時間は+15~20分と考えております。
ご了承くださいませ。



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

